アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

RUEHL No.925★

2009-07-29 20:20:20 | RUEHL No.925
こんばんは~One and O 310です!!

本日は定休日でした~!

私事ですが、マイカーのタイヤの溝がなくなってきていて、毎日タイヤ換えなきゃ~

とヒヤヒヤしながら運転してたんです。。。

そういや、この間もガソスタのおじさんにも「タイヤつるつるやね~」と言われる始末で

雨の日はとくに運転するのが怖いくらいだったんですが、やっと今日タイヤ交換してきました

これで一安心

皆さんもタイヤチェックお忘れなく!!

それでは本日のオススメです♪



RUEHL No.925(ルール)
メンズ Tシャツ




『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。