アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

ホリスターとバイク~!!

2012-04-07 16:41:17 | HOLLISTER Co.
One and O店長です!!

久々にブログを書いてます!!

最近、ツーリングをしている方をよく見かけます~!!

バイク良いですね~!!こう見えても(どう見えてるかわかりませんが笑)

僕もかつてはバイクに乗ってたんです(笑)

HONDA CB400というバイクでして、結構ハマって乗りました!!

なので、この時期のツーリング、気持ち良いのよくわかります。。。。。

と言うか。。。。また乗りたくなってきました!!

あっそう言えば、もう10年ぐらい前になりますが、バイクにて高速を快調に走ってたらガス欠になった事を思い出しました(笑)

当時のCB400にはガソリンメーターがついてなくて、距離数を見ながら給油ってのが普通でしたから…

で、予備タンクってのがあるんですが→ガソリンが無くなった時にレバーをひねると少しガソリンを出してくれるありがたいタンク(笑)

それを回そうとしたら…あっっっっっっっすでに回してあるしっっっっっっっ(汗)みたいな…

結局、JAFさんにお世話になったんです(汗)

皆さんもガス欠にはご注意を!!って自分だけかもしれませんね(笑)

バイクに乗るのにちょいと肌寒いこの時期~!!

ホリスターのナイロンジャケットを着て走ってみてはどうでしょうか??



長距離を走るにはちょこっと風の影響を受けやすいかもしれませんが、短距離なバッチリです~!!

ちょっとそこまで~という時のお供に~!!

詳細はコチラから→ https://one-and-o.jp/products/detail.php?product_id=325



人気ブログランキングへブログランキングに挑戦中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。