アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

シボレー × One and O

2011-10-04 14:05:40 | other(その他)
こんにちは~One and O 310です!!

少し前に来てもらってたのに。。。写真だけ撮らせてもらい、それで満足してしまったのか、アップするのすっかり忘れていました

ごめんなさ~い



見て下さい、この超ーーーーード迫力



お客様の愛車シボレーちゃんです、可愛い~

でもとてもじゃないですが、私には運転出来そうにない大きさ



このアメリカンで、レトロな感じもたまんないですね~

何十年も前のものだとか。。。

大事にされているから、時が経っても輝いていられるんでしょうね~


洋服や、靴、物はいつかダメになっちゃうけど、それをどれだけ大事にできるか愛せるかで、輝き方が変わってくるではないでしょうか。

昔はよく洋服など、衝動買いしてすぐ着なくなっちゃったり、一度も着なかったりすることがありました。。。

それって物がかわいそうですよね

今は。。。衝動買いはしなくなったので、多少は成長したと思います(笑)

物は大切に。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。