アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

アバクロ ちゃん67

2009-11-03 19:30:03 | Abercrombie&Fitch
こんばんは、One and O 310です!!

今日もまたお祭りの話題(笑)

One and Oに獅子舞がやってきました~そして店内で踊ってくれました

男の子の衣装も華やかで素敵でした!!そしてカワイイんですよね~



最後にちゃっかり撮影のお願いをして快く引き受けて頂きありがとうございました


それでは本日のオススメです!!



Abercrombie&Fitch(アバクロ)
レディース アウターウエア 【Kim】



とっても可愛くて暖かいこれからの季節にピッタリのアウターです!!


『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。