アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

AE ワンピース

2009-07-26 19:44:43 | AMERICAN EAGLE
こんばんは~One and O店長 です!!

雨+日曜日、皆様、いかがお過ごしでしたか??

降り続く雨で土砂崩れなどが各地で起きているようです!!皆様、注意してくださいね!!

昨日は近所で『夜市』がありまして、夕方から多くの人が来てました!!子供達が嬉しそうに夜市に向かっていくるのを見ると

自分も小さい頃はよく行ってたなぁ~と思いました!!なぜかそういう事を振り返るとやけに歳をとったように感じます(笑)

気持ちはまだ高校生のつもりでいますが(笑+汗)


それでは本日のオススメです!!



American Eagle(アメリカンイーグル)
レディース ワンピース 【AE FLORAL SWEETHEART DRESS】



『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。