アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

おつばめ様2012

2012-05-15 19:59:00 | SHOP!!
こんばんはOne and Oです!!

今日はFacebookのキャラがブログを書きます~!!よかったら読んでみてくださいね!!

ちなみに、丁寧なお言葉遣いはできません~!!



『こんばんわ~!!みんな元気~??僕はFacebookでOne and Oの紹介をしてるよ~!!
One and Oの入り口の上には、ツバメが子育て頑張ってるんだけど。。。。。。。



先日、お客さんの車にツバメのフンが直撃~(汗)
こりゃあかん~!!と思った店長は画像のBを作って落ちてくるフンを阻止しようとつけたんだ~(笑)店長、ツバメに攻撃されるんじゃないかって、おろおろしながらつけてた(笑)  
そしたらさ~親ツバメがAに止まってくつろいでるもんだから、Aの下はフンが~~(笑)
お客さんの車には届かない場所だから良しとしよう~!!

One and OはFacebookやってるよ~!!覗いてみてね~!明日は定休日~僕は一日寝てるよ~(笑)!』



人気ブログランキングへブログランキングに挑戦中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。