アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

サプライズ!!

2010-03-26 19:36:54 | SHOP!!
こんばんは!!One and O店長です!!久々のブログ!!

ビーワン様、更新しますよ~!!見てますか??

山の者さん、読んでくれてますか??(笑)

えりしおんさん、お元気ですか??アバクロ着てますか??(笑)

バス待ち様、いつも暖かい励ましの言葉、ありがとうございます!!

麻ティーチャー、いつもお世話になります!!今度、遊びに行きますね~!!

新婚さん、先日は感動的な結婚式、ありがとうございました~!!

そして、ジェイママ様!!いつもアドバイスやご助言、本当にありがとうございます~!!



寒いですね!!春は何処へ??と言った感じの今日この頃(笑)

さてさて、先日は友人の結婚式でして、出席してまいりました~!!

一言で言うと『感動的な結婚式』でして、友人の普段とは違う顔を見れて私も幸せな気分になりました!!

実は私が友人代表スピーチをさせていただいたんですが、その際、当店のPRまでしてもらって、本当に嬉しかったです!!

正にサプライズ!!そして、プレゼントまでもらってWサプライズ!!プレートの中身は砥部焼らしいです!!

新郎新婦そして、作成してくださった泰山窯さん、素晴らしい物を本当にありがとうございました~!!

お店に飾らせていただきます!!

幸せなお二人の姿を見に近々お邪魔します!!






『One and O』ショッピングサイト♪

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
   ←こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーワン)
2010-03-31 10:55:40
待ってたぜぃ
バンバン更新してね
楽しみにしております
返信する
ビーワン様 (One and O店長)
2010-03-31 15:15:28
ありがとうございます
何よりもはげみになるお言葉ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。