アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

Wedding

2012-05-07 20:00:00 | SHOP!!
こんばんは~One and O 310です!!

GWもあけて今日からまたいつもの日常に戻った方も多いと思います。


私はGWに友人の結婚式があるとココでお話しましたが、おかげ様で雨も降らず(晴れ女パワー発揮!!笑)

素敵な結婚式でした




式の内容が盛りだくさんで写真撮影に必死です




新郎新婦入場でミッキーとミニーちゃんが登場したのには騙されました(笑)pupu







とってもお似合いのカップル。。。写真を載せられないのが残念です。


実はブーケをとっちゃいまして(爆)

私はいつになることでしょう~~~



One and O 310


人気ブログランキングへブログランキングに挑戦中♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (おじい)
2012-05-07 20:44:13
えぇ~!? ブーケとったのぉお??
おじいはまだ取ったことないのにぃ~!!

って、、、男じゃ無理だな。。。

というわけで突然の書き込み失礼します。
おじいこと、山中です。

昨日お店にお邪魔いたしました。
会えなくて残念でした(>_<)

これから時々ブログを拝見させていただきます。
よろしくおねがいしますm(__)m

またお店で結婚式のお話きかせてください!
返信する
山中様 (One and O 310☆)
2012-05-08 18:04:22
コメントありがとうございます~(^o^)/

そしてご来店ありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいね♪
それと先日頂いた、焼売&餃子美味しかったです!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。