アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

3人

2010-01-28 19:21:52 | SHOP!!
こんばんは!!One and O 店長です!!

先日は定休日でして、A:高校からの友人のお見舞いに行き、そして、B:短大の友人に先日、お世話になっていたので、そのお礼を持っていき、そして、そして、C:中高を共にしたもうじき結婚式を挙げる友人と食事をしてきました!!

A:入院している友達は思ったより元気で安心しました~!!(お見舞いにの際に少女漫画を買って持って行ってあげました(笑))爆笑してましたけど!!

B:短大の友人はRUEHLのロンT着てました!!やっぱりRUEHL様!!素晴らしい!!そして上手く着こなすなぁとつくづく感心 しました!!

C:中高からの友人は相変わらずで、結婚式の準備も着々と進んでいるとの事でした!!結婚式のスピーチ→私がするんですが、久しぶりのスピーチなので、張り切っていこうかと思います!!

そして、この3人に以外な共通点が………みんな既婚者なんです…そして私は独身…

まっいっか!!有意義な一日になったし…と言い聞かせる自分でした(笑)

それでは本日のオススメです!!ショッピングサイトにもアップしてありますので、是非、ごらんください!!

RUHEL連続ですいません!!




RUEHL No.925 Tシャツ



なお、こちらの商品は通販サイトに掲載中です!!

『One and O』ショッピングサイト♪

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
   ←こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。