アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

おおずモダン着物コレクション

2011-10-14 18:14:00 | SHOP!!
こんばんは~One and O310です

先日10月10日におはなはん通りで「おおずモダン着物コレクション」に参加させて頂きました

かなり盛り上がってましたね!!



↑ちんどん屋の鈴乃家さんとリンギンベルズ・ロンドクラブさんのパフォーマンス。。。


私はモデルとして「HANA hair」さんから出場させてもらいました

楽しい一日を過ごす事ができ、良い経験をさせて頂きました

ありがとうございました


そして、主催された「オオズ☆ロケット団」 の皆様、お疲れ様でございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (TONGARI)
2011-10-29 07:13:46
写真のお礼にと、お菓子を頂きありがとうございました!
お礼を兼ねてサイトのぞかせていただきましたよ~^^

着物コレクションでとってもかわいいユミちゃんを見れて私はお母さんのような気持ちで嬉しかったよ(笑)

また会える時を楽しみにしています☆彡
返信する
TONGARIさまへ (One and O)
2011-10-29 17:47:55
TONGARIさん、職場に伺ったらお休みだったので直接お礼できず失礼しました
着物コレクションでは、着物選びの時から本番の日も、TONGARIさんが一緒に居てもらって心強かったです
色々ありがとうございました
また会える日を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。