アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

おつばめ様(笑)

2011-07-07 20:03:04 | SHOP!!
こんばんは~One and Oです!!

よく雨が降りますね…!!昨日なんか、めちゃ降りで車の運転が大変でした…

土砂崩れなど、皆さんもご注意くださいね!!


さてさて、今日はちょいと4コマ漫画風に(笑)

カメラを向けるとちょいと警戒する子供達…




思い切り?首を出して『ピーピー』と…元気が良い子供達がなっなんと6匹(笑)



こちらを警戒しているのかと思いきや親の登場!!



餌をあげると颯爽(さっそう)と次の猟りに出掛ける親!!



とても可愛い光景でした!!

元気に巣立ってくれると嬉しいです!!当店の入り口付近にいますので、見に来てくださいね!!

ご来店の際にはこの子達のフンにご注意を(笑)

あっそれと…

当店、ただ今、しな~っとSALE中です~!!

新商品やお得な商品をご用意しておりますので、是非、お立ち寄りください!!




アメリカ在住バイヤーが買い付ける安心本物のお店『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。