アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

お久しぶりです!!

2012-07-08 15:05:19 | SHOP!!
こんにちは~!!お久しぶりです、One and O 310です。

気付けば7月突入してて、さっぱりブログの更新をしておらず、見ていただいてる皆様ごめんなさい。。。

今日も元気に営業中です


梅雨明けはしたんでしょうか??

毎年欲しいな~と思っていた長靴を先日購入したのですが、出番はまだ一度きり(笑)

蝉が鳴きだしいよいよ夏本番な感じがしてきましたが、みなさん夏バテには気を付けてくださいね



長靴。。。次の出番はいつだろう。。。(笑)


――――――――――
★7月の定休日★
毎週水曜日、第2木曜日です!!

――――――――――

人気ブログランキングへブログランキングに挑戦中♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか。 (山中)
2012-07-08 23:03:29
おぉ~!! やっと更新されましたね。
ずっと毎日チェックしてましたよ。

最近更新されてないので、、、
「大丈夫かな?」「何かあったかな??」と、
一人勝手に心配してました。

何はともあれ、元気そうで何より。
ブログ楽しみにしてますから、更新大変だと思うけど、
頑張ってください!!m(__)m
返信する
山中様へ (One and O店長)
2012-07-10 16:36:02
こんにちは(^o^)更新、なかなか出来ずにすいません(汗)
読んで頂き、ありがとうございます~!!

少しづつではありますが、更新して参りますので、よろしくお願いします~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。