アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

個性的

2010-01-05 20:00:23 | SHOP!!
こんばんは!!One and O店長です!!

私の地元ではまたまた雪が降りました~!!とっても寒いです!!実家にいる猫様もこの寒さには勝てず、

ファンヒーターの前でくつろいでおられました…ヒーターを消すととってもブルーな顔をするんですが、

その姿がなんとも魅力的でカワイイです(笑)

さて、さて、本日のオススメにある『RUGBY』ですが、これもとっても魅力的です!!

RUGBYはあの超有名なラルフローレンが展開しているブランドです!!

個性的なデザインが多いんですが、この魅力に取り付かれるとなかなか抜け出せないものがあります(笑)

この個性に病み付きになってしまう方も多いはず!!


それでは本日のオススメです!!



RUGBY  レディース 




『One and O』ショッピングサイト♪

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
   ←こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。