アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

マフラー

2010-01-19 18:54:18 | RUEHL No.925
こんばんは!!One and O 店長です!!

まだまだ平成21年と思ってしまうぐらい平成22年に慣れません!!

書類に記入するときも、何も考えず、H21と書いてしまう事が多々あります(笑)去年はこんなミスなかったのに…

と思いながら…これは歳をとりたくないという願望からなのか、それとも平成21年がとても大好きだったのか…

それとも頭がついていってないだけなのか…(笑)新しい年が来て19日経ちましたし、そろそろ22年に慣れなきゃいけませんね(笑)

それでは本日のオススメです!!→→RUEHL No.925のマフラーを紹介したいと思います!!

メンズのマフラーですが、もちろん女性にもオススメな一品です!!

青×白×紺×灰色のボーダーでカワイイデザインのマフラー!!新品なのに、以前から愛用していたと思えるぐらい馴染んでく

れます!!『R925』のワンポイントにもご注目!!




RUEHL No.925 マフラー



なお、こちらの商品は通販サイトに掲載中です!!

『One and O』ショッピングサイト♪

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
   ←こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。