アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

アバクロちゃん41

2009-05-28 20:53:51 | Abercrombie&Fitch
こんばんは~One and O 310です

今日は店長んちのネコちゃんをご紹介!!

カワイイ~~~

どうもシャイらしく正面からは撮らせてくれなかったようです(笑)



美人なネコちゃんです

動物って癒されますよね~

うちは犬やネコは飼った事がないので最近飼ってみたいな~と密かに思ってますが。。。

店で飼うってのもアリかも

それだったらやっぱりRuehl(ルール)のキャラにもなってるフレンチブルドッグとかよくないですか

看板犬になってもらおう!!

て勝手なことばかり言ってますが、私の夢ということで(笑)

さてさて、本日のオススメです!!簡単にコーディネートしてみました!!



トップス→Abercrombie&Fitch(アバクロ)
レディース 七部Tシャツ

ボトムス→Hollister(ホリスター)
レディース ショートパンツ




『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

新規会員さま募集中です!お得な特典あり

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jmama)
2009-05-28 23:20:22
お~~~店長猫かってたんですね~~~。うちにも2匹います(笑)。。。
返信する
Jmamaさん (OneandO★310)
2009-05-29 12:49:53
いいですね~!!私も飼いたいな。。。店長の猫は扱いがお嬢様だとか(笑)可愛がってるようです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。