アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

マーク by マークジェイコブス

2011-12-29 20:28:37 | other(その他)
こんばんは~今年も残すところあと2日。。。

いかがおすごしでしょうか??皆様は年越しの準備は万端ですか??

私は毎日バタバタとしております~~~

まだ年が越せそうにありません(笑)

今日も皆様へのご挨拶の年賀状をせっせと作ってました!!

店長がデザインした「辰」。。。

お楽しみに~


さっそく本日のオススメ商品のご紹介!!!

当店初入荷ブランド

『マーク by マークジェイコブス』よりカシミアマフラー



カラー:ダークヘザーグレー


カラー:ブラック


こちら
【One and Oショッピングサイト】
にもアップしましたのでぜひご覧下さい

シンプルなのでコーディネートもしやすく、肌触りも良い一品です

私も欲しい~~~~

男女関係なく付けられるので、プレゼントにもオススメです


One and O 310


◆facebook(PC)

◆facebook(モバイル)「いいね!」応援クリックお願いします!!




人気ブログランキングへブログランキングに挑戦中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。