アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

otoi

2009-12-01 19:50:44 | SHOP!!
こんばんは、One and O 店長です!!

本日も暖かい一日となりましたね~!!12月最初の日、皆様、いかがお過ごしでしょうか??

本日、12月1日は→私の地元→野村町で『乙亥』というお祭りが開催されました!!私も午前中のみ観戦してきました!!

このお祭り→地元の方々や、プロが相撲をとるお祭りなんです!!また、稚児の土俵入りなんかもあって、見応え抜群です!!

結構迫力があり、見る側も熱が入ってしまいます!!写真も撮ってみましたが、技が早すぎてブレております(汗)

明日も開催されますので、興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね~!!






『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。