アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

小田町

2010-04-25 20:19:26 | SHOP!!
こんばんは!!One and O店長です!!

本日は少し早起きして、小田町に行ってまいりました~!!お目当ては小田町に住む、私の後輩が焼く大判焼き!!

後輩は大判焼きが専門職ではないんですが、この日はかり出されたようで、黙々と大判焼きを焼いていました!!

小田に付く手前では筏(いかだ)祭りが開催されておr、多くの人で賑わっていました。

もっと満喫したかったのですが、当店の開店時間が迫っていたため、泣く泣く、小田をあとにしました。

多分、一度小田町には行ったというか、通った事があるんですが、なんとも和やかな場所で自然を満喫できました~!!



FREE PEOPLE BELT
『One and O』ショッピングサイト♪

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
   ←こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざぁーっす〓 (じゅんぞう)
2010-04-26 08:31:06
昨日は来てくださってありがとうございましたっ

2人の姿を見て嬉しくて笑っちゃいました〓今度はじっくりゆっくりしていってくださいっ

追伸、軍手の毛の件は今度の会議に挙げときますね
返信する
小田町様 (店長)
2010-04-27 16:35:25
またお邪魔します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。