うるおいの日々

作曲⇔整体

すずらんの湯 高尾の湯

2010年07月07日 | 日記(ローカル系)

休日。少し遠出しようと「やくも」にのって山陰に行くつもりが

新見駅前駐車場が満車で急遽予定変更。

温泉マップを見てまだ行ってないところを探し「ひばごん郷すずらんの湯」と

いうところを目指す。

20100707201528 昼前に到着。昼時で人が少ないのは良かった。

帰りに「高尾の湯」という看板が見えたのでそこにも寄ってみる。

20100707201628 こちらは地元の年配の方々の憩いの場といった風情。

20100707201734 その後、下帝釈峡に寄り、新見まで戻り、中途半端な時間に

「まるしげ」のラーメンを食べ「サンパーク」に寄って帰宅。

温泉よりもあまり訪れたことのない地域を感じられたのが何よりの収穫。

途中の東城の街の雰囲気など中々良かった。(東城温泉、水曜定休で

立ち寄れず)

地図を見て、いろんな所へ行った気になっているが案外近隣地域でさえ

訪れたことのない場所が多くあり、それが新鮮で面白い。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。 (ミユ)
2010-07-09 16:36:18
先日はお世話になりました。

久しぶりの更新ですね!
目的がない行動、これが一番リフレッシュできると思います。
またまた画像が小さいのが残念です(^_^;)

コメントを投稿