うるおいの日々

作曲⇔整体

手嶌葵 コンサート 周南市文化会館

2023年07月08日 | 音楽

仕事を臨時休業し、楽しみにしていた手嶌葵のコンサートを聴きに山口まで。

コロナが一段落したら新幹線で、行ったことがない街に訪れてみたいという思いも

あったので、あえて山口県周南市の公演を選んだ。

「こだま号」で新倉敷から1時間40分程で到着。

海が近くて綺麗な駅。街も少し歩いてみたが感じのよい街だと思った。

コンサートは本当に素晴らしくて大満足でした。

心のツボを終始的確にほぐされるような

あっという間の二時間だった。

手嶌さんの歌う姿も、大袈裟な身振りや、エゴみたいなものがなく

曲の世界を純粋に伝えようとされている感じで素敵でした。

あらためて唯一無二の歌手だなと思いました。

余韻を感じながらの帰りの新幹線から見える夕方の眺めも良い感じで、癒される一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこさん)
2023-07-14 20:57:45
手嶌葵さんの歌声、いいですよね。
明日への手紙が好きで聴くと泣けてきます。
素敵な音楽って直に心に響くんですね。
コンサート、周南であったの知らなかったな、残念。
Unknown (uruoi)
2023-07-15 18:48:06
コメントありがとうございます!
仰る通り「心に響く」癒される、あっという間
の二時間でした。

コメントを投稿