ウルドラ!

「いい物はイイ!」フィギュアにウンチクはいらない!ただ「いい物はイイ」んです!

光明が射しました!

2010年07月12日 | 政治

参院選での民主党の大敗、自民党の大勝、みんなの党の大躍進!
国民は「バカ」ではありませんでした
マスコミも消費税増税一辺倒から、経済成長路線を重視するようになって来ました!
ただ、この選挙で勝った自民党は消費税増税路線をとっているのでまだ油断が出来ませんね!
まぁ、国民の生命・安全・財産を守ることについて大変無責任な民主党に「カウンターパンチ」をお見舞いできたことは大変良かったですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・ (今日だら)
2010-07-15 21:56:36
大魔神シリーズ、いい感じですね。
返信する
でしょ! (ウルドラ)
2010-07-17 22:38:52
大魔神の良さに気づいている今日だらさんは流石です
返信する