うりこの現在・過去・未来

ほぼその日の出来事を書いてます

出費って重なるの?

2016-10-04 23:30:26 | ブログ
今月はマジ、大変
すごくお金が掛かるよ
車検でしょ
自動車の免許証の更新
更新手続きにお金が掛かって
写真も古いのは使えないから写してこなきゃならない
ゴールドカードだから5年間
その5年間、ボサボサな髪の毛の写真じゃイヤよ
だから髪をカットしてきた
髪をカットしたら、染めなきゃ・・・白髪染め・・・
でね、誕生日だから今月
ケーキ食べたいでしょ
今年も自分で買ってきて食べるんだぁ~
誕生日でもさ、自分へのご褒美は諦めるけど・・・
それでもって、洗顔石鹸
お茶の石鹸を使っているんだ
5個まとめて買う
それに、生活用品も買わなきゃ
なくなる時ってホント何もかも『いっぺんに』って言うか
あれもこれもなくなっちゃうんだ
あぁ~、仕方がないことなんだよねぇ

コメントを投稿