うりこの現在・過去・未来

ほぼその日の出来事を書いてます

連休の人と車

2017-08-14 23:00:00 | ブログ
いやぁ~
連休ってすごいよね
年末年始、GWもそうだけど
お盆もすごい大移動!
どんだけ、日本に人がいるのかって感じ
外国にも旅行に行く人もいるしねぇ
それにさぁ~
どこにも行かないで
うちでゴロゴロしている人だっているわけでしょ
昨日もお墓参りに行ったけど
結構人が来ているし、渋滞にもなっていたり
テレビのニュースとか見ていると
どこかの施設にすごい行列も出来ていた
なんだかさ・・・
この人達って地下の国から湧き出てきたみたいに思えた
ずっとなりを潜めていた地下帝国
日本人の連休を隠れ蓑に
どさくさに紛れて日光浴や、地上旅行に来ているんじゃないかって
それじゃなきゃ
あんなに人・人・人・人で溢れかえったりしないでしょ
あ、もしかして
宇宙人も人間に化けて観光しているかも!
多分、本当の日本人は
お墓参りをしている人達だけ!
な~んてねぇ

コメントを投稿