ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

上覧終了…6日目…7日目。

2014年07月09日 00時23分34秒 | 信長の野望オンライン

上覧終了しましたね~

1週間…みなさんホントお疲れ様でした。

 

で…

 

6日目…ここからは…ホント負けられない試合ばかりになります。

1敗が…大きく最後のポイントに影響してきちゃいます@@

結果…23勝12敗・・・

そして…

1~3位までが視覚効果ありの天下一品もらえるみたいなので…がんばらないと…

4位~10位は視覚効果ないみたいです…初めて知りましたが…

 

 

どこもそうですが…開幕の入力勝負になりますね~w1での音響や…低速…誘い込みや…

 

まぁ…開幕の動きがいろいろあるある^^

3日目以降から…鉄鍛冶は腕力装備に変えての参戦でしたが…

結構、成功かなと思っています。

攻撃968の魅力894でいってましたが…やっぱり一点や討伐になるんで腕力装備が今の主流になるのかな~

 

魅力装備は攻城戦や…合戦で使っていくことになりそうですww

魅力装備になると…攻撃が867で魅力960になりますが…それでも鎧さんの我身や武士の湯池に釣られますね~

 

解除は早かったですけど…攻撃力が低いところに鎧さんに攻撃がいっても耐性下げるくらいにしかならないのが凹みましたね。

 

途中で腕力装備にしてから…一点や討伐の動きでかなりいいダメージだせて相手を追い込めたのがよかったです。

 

 

7日目…最終日…もう徒党員の気合の入り方が違う違う。。

最終日は全勝でしょうと…そうすれば優勝は無理でも3位には入れますと。

気合はいりまくりーーー楽しくなってきましたー1位と2位は…さておき…3位以降は混戦状態

ここでの1勝が…かなり大事…3位と4位の潰しあいとかになりますし…

もう必死です。。。。

 

7日目最終日…開幕から2連勝~してこちらにいい風がふいてきて勢い出せそうな予感www

 

3試合目は負けちゃいましたが…4試合目は…相手徒党に回復のいない超火力徒党…

まぁ、開幕の一点で1名落とされていくという戦法なんですが…こちらは回復が元気モリモリ生きているから

蘇生でふっかーーーーつ^^ 落ち着いてこちらも攻撃して1名ずつ落としていけば問題ない状態になり勝利しました。

 

そして…上覧最後の試合…なんと…上覧中に一回も勝ててない徒党との対戦@@

0勝3敗のところとの対戦になりました@@@

でもここで一発逆転すれば…こちらの徒党は一気に3位浮上確定して天下一品視覚効果ありゲットです^^

 

開幕の動き…途中での動き…さすがにみんなミスなく…完璧に動いていき…狙いは雅楽落としだったのですが…

釣られに釣られて…鎧からになっちゃいましたが…鎧落としてから雅楽を落としていき…こちらが優勢になり

 

最後の最後まで相手徒党は粘っていましたが…なんとか旗を折り…一発逆転の勝利しました~^^

試合会場には観戦者が70名以上いてびっくりしました…

まぁ、相手徒党はこちらの徒党に勝てば…もしかしたら優勝狙えたかもしれなかったみたいなので…

観戦者も多いわけだ…驚いたけどね。

 

なんとか…徒党員の方々に迷惑をかけずに(ちょっと迷惑かけちゃったかなw ミスしまくったしw) 

無事に3位入賞することができました~♪

 

チーム名 「ポポポポポ~ン♪」 最終結果…第3位です。

これで…なんと2垢に天下一品が手に入るという…最高の上覧でした。

 

 

みなさん、鉄鍛冶…仙論とお誘いしてくれて本当にありがとうございました。

2垢で…入力手間取ったり…ミスしたりしてたのに…

 

党首の雅楽さんには…ホントいろいろと…お助けしてもらって…ご指示もいただき本当に感謝しています。

鎧さん、軍学さん、武士さん、陰陽さん、医術さん、鉄鍛冶さん、ホント…なんていうか…最高の出会いになって

楽しかったです^^  また機会あればお誘いしてください。

是非また一所にやりたいです。

 

まだまだ感謝の言葉をいっぱいいっぱい言いたいんです…

 

 

 

 

メンテ明けは…天下一品もらってきます^^ うれしい~です♪

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿