ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

神典軍神作り直し終了…天鈿女編

2015年08月15日 23時28分41秒 | 信長の野望オンライン

もう一気に作り直しちゃいました。

とはいっても…結局コスト4のは1体だけで…2体つくって使い分けていこうかなと思ったけど…

そんなに使い分けることもなさそう(たぶん…ないない)なので1体だけ作ってコスト884にしました。

 

 

今回は…天鈿女に入れるエサ軍神は腕力タイプ、魅力タイプx2でぶち込んでみました。

まぁ、3段階のパターンなので…すげーーーーっていう数値にはなりませんでしたが…

 

 

 

そして今回、天鈿女にぶち込む3体のエサ軍神は…天探女 白兎 毘沙門天 をぶち込んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

これで…少しは平均的にステータスが上がってくれるかなと信じて試してみました。

とはいえ先ほども言ってましたが…腕力タイプ 魅力タイプx2 なんで…どこまで上がるか・・・・ふ、不安でした。。。

 

 

 

 

 

で、3体ぶち込んで…Lv80までしたらこんな感じになった^^

 

 

 

まぁ、こんな感じかな…思ってた数値だったんで…計算通りだったかな。

 

 

 

 

最終的にコスト884でのステータスがこれ ↓

 

 

 

まぁ、魅力は88で…ほんと予想通りでしたww

ちと3体の軍神で生命が2400↑いってるんで…やった感はあるかな~

2か所のステータスを80以上にするのは…とっても大変だってことがわかりました。。。

 

 

たった1体の軍神を作るのに…約3~4時間くらいかかっちゃいますし…ホント時間が余っているときにしかできませんね@@

 

これで神典の軍神は終了にして…軍学と…できれば雅楽のを作り直して一段落したいと思っています。

 

いや~疲れた@@ 

 

 

たま~に安土の掲示板前で募集みてるときに他プレイヤーの軍神閲覧をすると…すんごい人がいっぱいいますね~

そういう人達を見ると…自分の軍神はまだまだだなって感じます。。。

 

とにかく、もうちょいがんばってみます^^

 

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿