ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

天下分け目で手柄稼ぎ~

2015年08月23日 19時03分47秒 | 信長の野望オンライン

いや~メンテ開けから始まりましたね~

手柄稼いで報酬ゲットや~

と、思い…合戦場にイン~雑魚武将を叩いて戦闘…戦闘終了後にいきなり徒党に叩かれるwww

 

まぁ、合戦場ですから…叩かれるのはありなんですが…まさかここまでガチとは思いもよらず。。。

手柄稼ぎどころじゃないぜーって思いつつ…切り抜けてコツコツと雑魚武将と格闘して手柄稼ぎwww

 

今回は…1軍と2軍に報酬が欲しいので…とにかく我武者羅に戦闘してました。

1軍でなんとか13万稼げたのですぐに報酬と交換して2軍にチェーーーンジww

 

 

神典 医術 鎧鍛冶 軍学 陰陽道 鉄鍛冶 武芸 の編成で手柄稼ぎです。

 

雑魚武将とやってると…殲滅速度早い早いw

なので雑魚武将みつけたら叩きまくって回転速度あげて手柄稼ぎまくっていました^^

 

たまたま…主武将が3体で、ボッーーーーと余っていたので…いっちょやってみるかーと思ってチャレンジです。

軽減もなし…回復1枚構成でどこまでいけるかなーと思っていたんですが…

意外にも意外…メインアタッカーの攻撃が3キャラいて…どんどん生命減らしてサックリ倒しちゃいました。

 

軽減もなく…回復1枚でもいけるもんだなーと

 

んでもって…2:00~6:00の陣にちょうどインできたので…ふらふらと戦闘しまくっていたら

まぁ、真夜中の陣なので武将が余りまくっていました…

 

そんな中…北条幻庵が3体で余っていたので…よし軍師にチャレンジやー!

ふと…軽減や僧がいないと…やばいんじゃないかなーと思っちゃったが

まぁ、ゴリゴリと鉄鍛冶 武芸 陰陽道の攻撃で幻庵を無事に撃破です。

 

戦闘終了後に…チラッと横をみると…北条氏康までが3体で構ってほしそうな目でこちらを見ている…

よっしゃーー、やったるでーーってことでチャレンジ^^

 

なんか変なLv2の緑と黄色の付与をこちらにつけて…なおかつランダムをしてくる技能をしてきてましたが…

これまた…死人も出ずに難なく撃破できました。

 

ん~もしかしたら…アタック多くしてガンガンに攻めて速攻落とす作戦でもいけるんじゃないかなと思い始めました。

軽減もなし…回復1枚構成でも氏康は倒せれたんで

 

ここから調子に乗って…今度は織田の信長にチャレンジです。

なんとも運がいいことに六天魔王の光は一回もしてこず…天下布武たる技能をされました

Lv2の赤緑の付与を信長につけられて…こりゃーくらったら痛い痛いです@@

 

大玉たまって武芸、鉄鍛冶、陰陽道の奥義で落として…内心…ホッとしました^^

いやー7垢でも3体なら…なんとか倒せるもんですね~(2軍なんだけどね…)

 

 

大名を倒せることなんて…そうざらにあるわけでないので…うれしかったですね~

 

手柄もがっつり稼げたし

 

 

中陣の大名だと手柄2万みたいね…軍師は1万だった。

後陣の大名だと手柄3万とかになるんかな…本陣だと…さらにアップかな~

 

まぁ、これでなんとか11万くらい貯めれたんで…報酬もらって来週分の手柄を稼いで楽しておこうかなっと

 

残りも手柄を稼いで絵巻も埋めつつ遊んでいこう。

 

 

 

 

んでもって…ちょっと時間が余っていたので雅楽の軍神を1体だけ作ってみました。

 

今回はエサ軍神は1種類の八上姫でいってみました。

 

 

 

 

 

生命、魅力とSSになったのと知力はS止まりでしたが…まぁいい感じかなと

力の源をたらふく食べさせてステータスを確認です。

 

 

実は…初めて生命が1000超えました…今まで作った軍神で1000超えたことなかったのに。。。

とりあえずは…1体だけまともに作った軍神を装備して…残りはまた時間があれば作っていこうかなと思いマス。

 

いまんところ適当な感じなんだけど生命2100の知力70魅力77なので…ここからさらにステータスをあげて

生命2300↑ 知力80↑ 魅力85↑ で作り直しできればOKかな~と考えています。

 

時間があれば…作り直していこうかなと

 

 

あっ、あと軍学か・・・大変だ・・・

 

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿