雨降って

雨降って地固まるって言葉が好き

今日も満腹

2015-05-26 | 日記

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

ところで、友人がちょうど個展を開いているギャラリーに行ってきました。他の作家さんの作品もあってなかなかおもしろかったです。久しぶりに合う顔もあって盛り上がりました。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。