ウリボウ日記

日々猫の写真やオヤツなんかをゆる~くのせます

昨日

2016-04-07 10:01:42 | 日記
昨日は今日と違い花見日和でした!電車で山科までいきそこから毘沙門堂へ!途中琵琶湖疏水沿いで菜の花を!しかし人人人と!
で毘沙門堂もひとだらけ!みな写真を撮ってました!なかなかシャッターチャンスが、、どうしても人がはいってくる!

それから大文字山へ向かいました!山科から大文字山へはそない距離はないが山科からは2組くらいの人と会っただけ!しかし大文字山近くなると沢山の人とすれ違いました!みな銀閣寺から山科に抜けるんかな?
途中街並みが見えたので休憩がてらパチリと!
山頂についたらみな昼ごはん!また春休みなのか子供らも多かった!
三角点をパチリ!
市内をパチリ!真ん中あたりに京都タワー
山頂で弁当を食べそれから銀閣寺方面へ下山開始!途中火床?というのかな?
それから銀閣寺へ!参拝はしてませんが沢山の人で賑わってました!
そこから哲学の道へいき南禅寺!そこで疎水下の写真を!ここもやたらと人が多くなかなか写真とれなかった!そのご疎水へでインクラインで蹴上から地下鉄にのり帰宅しました!
昨日に行っておいて良かった(^_^)
きょうは大雨やしね!桜も散ったやろね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。