ウリボウ日記

日々猫の写真やオヤツなんかをゆる~くのせます

石井スポーツ

2016-07-13 22:06:02 | 日記
そうこのカードがあったおかげで、北岳肩ノ小屋で特典受けれました(^_^)
いや!有難かった(^_^)まぁ今後行く人がもしこのカード有るなら持って行けっても良いかもね(^_^)

北岳

2016-07-13 09:11:38 | 日記
月火と行ってきました!
日帰り予定でしてが行程が行程だったんで小屋泊まりも考えて行きました!
日の夜遅くから車で移動だったんでほぼ
不眠!まぁ色々調べたら一泊2日が妥当な感じやったんでそこは無理せず(^_^)
まぁいろいろブログに書いてある内容はどれも同じような感じでこちらもそれど似た感じ!
まぁ良かったのはお天気!快晴です
お花も見所の一つ!
まぁ途中こんな所が続き寝不足もたたり眠いのと疲れとで足が止まる事多く!この辺りで一泊2日決定!無理して怪我や遭難に遭ってもつまらんし!何より自身の安全第一!命あっての物種(^_^)
でとりあえず山頂へ!
そこから降っていき北岳肩ノ小屋ってとこに行き止まる事にしました!

晩御飯朝ご飯共に5時5時やって晩御飯食べたら直ぐに疲れからバタンキュー!
朝は5時前に起きてとりあえず御来光と!まずは富士山が良く見えました!
御来光!
綺麗です!
御飯食べそこから白根御池小屋方面に向かい下山!
途中自分の影がクッキリ見えたんで写真!で登り同様下りも急な感じ!結構脚に来ます!小屋に着いてアイスクリームを!400円!高いな!でも。美味い(^_^)買ったんは桃味!少し食べてから撮ったんでこんなん!
あとはまた黙々と降っていきました!また途中で自分の影をパチリ
で、とりあえず無事下山
広河原に着いて少ししたら乗り合いタクシーの方がこられ乗れるとの事やったんであまり待たずに乗車!そして芦安に着いて風呂に入り昼飯食べ帰途へ!
京都まで!
この移動時間なければいいのに!

しかし良い山やったな(^_^)また時間あれば行って見たいな(^_^)