浦添トレセン-U12&U11

浦添ジュニアサッカー、トレセン-U12&U11の掲示板です。(非公式)

第14回 桑江朝幸杯(結果)

2013-03-04 | Weblog

まず・・・

2012’浦添市トレセンメンバーのみんな

本当















よく頑張りました!!!



では結果です。
 
 

3月2日(土) 具志川多種目Aコート

予選リーグ

VS 北部 0-4 浦添市 ○ 得点:いおりー×3、はるとー

VS 前島 1-6 浦添市 ○ 得点:たいよー、らいきー、いおりー、ゆうとー、こうやー、ゆうじー

2勝で南中頭と勝ち点で並びましたが得失点で上回り1位トーナメント進出。




3月3日(日) 具志川多種目Aコート

1位トーナメント

準決勝
VS 島尻西 0-1 浦添市 ○ 得点:らいきー

決勝
VS 那覇A 2-0 浦添市 ●


決勝は那覇Aの上手さにやられましたが、あきらめず最後まで頑張る姿は頼もしく感動的でした。

この悔しさは次のステージで必ず挽回できるはずです。

みんなの活躍を楽しみにしています。


本当におめでとう。

ありがとうございました。

サポートしていただいた父母の皆様、お疲れ様でした。

浦添地区のジュニア関係者の皆様、中学校の先生、部員の皆さんご協力ありがとうございました。

試合を組んでいただいた他地区のジュニア関係者の皆様、来年度も宜しくお願いいたします。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19番)
2013-03-04 13:31:44
おめでとうございます。

浦添地区は去年に続き大活躍ですね!

 スタッフの皆さんお疲れ様でした。

選手の皆さんは、いよいよ中学生ですね。

楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。