Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

かやぶきの里北集落

2021年02月05日 | Digital Photo
遅い初詣に出かけたついでに、思いっきり遠回りして帰宅途中....

京都市内から周山街道をチラホラ残る雪景色を見ながら北に進んで、京北町経由で美山かやぶきの里へ。雪が残ってた割には、人出は少なかったかな。

さすがに車からは降りる気がしないので、とりあえず通り過ぎざまにパシャ。

ここもJAFの「大丹波スタンプラリー」のチェックポイントになってるので、道端に車を止めてチェックイン完了。これで11/14ヶ所目。


1月いっぱいで終了なんで、残る3ヶ所はパスして、今回はコンプリートを断念....


また新しいスタンプラリーが出てきたら回ってみたいけど、コロナ騒動が落ち着いてくれないと、得意の「ぶらっとアテのないお出かけ」が難しい。じわじわとでも収束することを願うのみ!?


クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« micro:bitで遊ぶ(1) | TOP | micro:bitで遊ぶ(2) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
直りました (トモandアイ)
2021-02-05 22:21:54
こんばんは、いつもお世話になっております。
加湿器ですが、教えて頂いてやって見ましたら、
弱から強になるランプも正常に動きました。
捨てるのはもったいないなぁって、思いながら
片付けていたんです。良かったです。
ありがとうございました
返信する
トモandアイさんへ (uracco)
2021-02-06 00:15:47
こんばんは..

うわっ、ホントに直ったんですね。
ヨカッタヨカッタ!!

かっこいい加湿器だったもんで、ついついおせっかいを....
大事にしてあげてくださいね。
わざわざ報告ありがとうございました。

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo