Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

南丹日吉の雪

2023年01月31日 | Digital Photo
土曜日の亀岡に続いて、日曜日は南丹市まで野菜の直売所狙いで南丹市へ。

さすがに雪も落ち着いたかと思ってお出かけ。例の置き去りにされた車の事故(詳しくはで)を横目に見ながら、目的地の道の駅「スプリングスひよし」に近づいてビックリ....何やら道端に残った雪が増えてきた。

着いてさらにビックリ。何と駐車場は雪だらけで、いつもと車が並んでる向きも違うし、駐車場そのもので雪遊びしてる親子もいたり。トップの写真は、季節のいい時には家族連れで賑わうバーベキューができる所。

一休みできるテーブルも....とにかくあちこち雪だらけ。この日のカメラもこのところ極端に出番の多くなってるRICOH GX200(RAW)。










ここで少しだけ野菜を仕入れて、すぐ近くにある道の駅「京都新光悦村」にも寄ってみたけど、駐車場の除雪はされてたものの、やっぱり雪雪雪....


すぐ横を走る線路の周りも当然雪景色。


ずっと雪の上を走るようなことはなかったけど、それでも所々積雪があったり凍ってたり。5シーズン目のスタッドレスタイヤとミツビシさんの4WDで無事帰宅。


 ←クリックしてねぇ~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..タピオカド... | TOP | 道の駅..さかい »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo