Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

妙なお買い物

2020年04月28日 | mobile
今回の妙なお買い物は、見ての通り(?)のタッチペン。

ただ、今回のタッチペンは、反対側がこんな状態のヤツ。このタイプを買ってみるのは初めて....というほどタッチペンを買ったこと無いけど。


使おうとしてるのは、かつて以前にJcomさんにものの弾みでいただいたタブレット。どうやら無事に反応してくれる様子で、仕事で使うメモ代わりにならないかと....

アプリは「InNote」というもので、けっこう使い勝手....というか、使おうとしてる用途にあってる感じ。
よくあるメモのアプリより、若干機能が多いもの。

自分の用途別に何冊かのノートを作れるし、ペンも選べるて、タブレットで撮った写真も貼りつけられる。






1ページ単位ならJPEGで、1冊単位ならPDFで、PCやスマホとデータの共有もできる。


ゆっくり書かないと、ふざけた字になる!! さらに....紙にペンの方が早いのは確か。(笑)
もう少し簡単にペンの色を選ばせて欲しいトコだけど、単純にメモとして使うなら、とりあえず使えそうな予感!?


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-PM1のGR化計画(8) | TOP | Googleのロゴ.. 過去の人気... »

post a comment

Recent Entries | mobile