Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

わち山野草の森..ナンバンキセル

2018年09月16日 | Digital Photo
同じタイトルが以前にもあったみたいだけど、かまわず「わち山野草の森」のナンバンキセル。

ココは年に何度か訪れる場所。特にこの季節と春には、ほぼ必ず行く羽目になる。そんなわけで、探すのが難しい(?)ナンバンキセルも、簡単に見つかった。

斜面に咲いているために、D7000に付いてたTAMRON 70-200mmで撮ってみたけど、何が何やらわからない状態。そんな状態で咲いてる花なんでしかたない??


やむなくレンズをTAMRON 90mm Macroに替えて斜面を登って這いつくばって....








タイミング的には少し早かったかな??
昨年はもっと咲いてた気がするけど....まぁヨシ。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ2018(1) | TOP | Googleのロゴ.. 敬老の日 2018 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo