Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

NEW DELICA D:5 整備手帳(11)..冬支度

2020年12月17日 | DELICA(デリカ)
各地から大雪のニュースが届く中、本日デリカにスタッドレスタイヤ装着。

さすがに積雪で困るほど近くでは積もらないだろうし、「お出かけしてはいけません」命令発出で雪道を走る機会も少ないだろうけど、カレンダーをめくるかのような季節行事のタイヤ交換。

去年は家のデリカが新しくなって初めての冬だったもんで、勢いでスタッドレスを用意するも....結局雪の上を走ることもなくシーズン終了。暖かい冬だった....NEW DELICA D:5 整備手帳(5)..冬支度

さて今シーズンや如何に??

こんなパターンのタイヤね。


結局このタイヤ、雪の上を走ってないので、効くのかどうかすら不明。
効果に期待!!

ただ今の走行距離....26000kmを少し越えたところ。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Raspberry Pi 4 で遊ぶ(10) | TOP | Raspberry Pi 4 で遊ぶ(11) »

post a comment

Recent Entries | DELICA(デリカ)