Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

小さな花が咲き出したぞ(2)

2017年02月27日 | Digital Photo
今日のフクジュソウは、京丹波町の「わち山野草の森」のフクジュソウ。

たくさん咲いてたわけじゃないので、同じ花を今度はアップで。レンズをSIGMA 120-400mmからTAMRON 90mm マクロに替えたんで、ぐぐっと寄れるぞ!!


出てきたばかりのフクジュソウも、ちゃんと立派に花が咲く。


実はここで楽しみにしてたのは、フクジュソウのそばに咲くセツブンソウ。節分からは随分経ってしまってるんで、行くのが遅すぎたのかこちらも咲いてる花を2つ見つけただけ。






今年も一応見ることができたということで、とりあえず納得しておこう。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花が咲き出したぞ(1) | TOP | Googleのロゴ..アブドゥル ... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo