Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..あいおい白龍城

2009年09月11日 | 道の駅
赤穂への往き道、道の駅「あいおい白龍城」に寄ってきた。

オリジナルサイトはこちら


この駅は、のんびりとした空間という感じではなく、細長い敷地にあれこれぎっしり..という感じの駅。


屋外には..やっぱり野菜売り場。


食事もできるし、お土産も買える、挙げ句の果てには、お風呂に入れたりもする!!


横浜の中華街でこんなの見たなぁ..もっと色使いがにぎやかだった気がするけど?!


休憩所という雰囲気の駅じゃなく、温泉に入ってお土産買って..のパターン。それでもとにかく切符ゲット。ちなみに、昨日の日記の写真も全てここで撮ったもの。






クリックしてねぇ~→ 








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぃおぃ..相生 | TOP | レスキュー作業中 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅