Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

梅雨の中休み(1)

2021年05月23日 | RICOH GX200
梅雨の晴れ間、今日もまたもや野菜の買い出しにと出かけ、遠回りした帰り道、南丹市の龍興寺に寄り道。

あわよくばシャクヤクが....と思ったけど、さすがにタイミングが遅すぎる??


代わりに、そろそろアジサイの季節が来るらしい。


これは初めて見たかも?? アメリカシャクナゲ(カルミア)。




今年はどうも全体的に花のタイミングが早くなってる気がする....


念のためにと、久しぶりにD7000に70-200mmを付けて持って出かけたけど、撮ったのはほぼコレだけ。久しぶりに持つと重い!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭 | TOP | 梅雨の中休み(2) »

post a comment

Recent Entries | RICOH GX200