Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の田んぼ

2007年08月30日 | Digital Photo
夕方、やっと雨がやんだので、フラッと近くの田んぼをのぞいてきた。

トップの写真は、既に穂が垂れ下がり始めた田。まだ、プクプクに実が詰まったという感じではなかったけど、確実に稲刈りの時期が近づいている様子。

得意のマクロ撮影..なんと立体感の無い写真!


こちらは、まだ穂が立っている田。


穂が立っている時には、こんな写真も撮れるぞ..稲の花。


ちなみに、この場所は「アジサイ」を撮り続けていた所。よぉ~く探してみると、まだしっかり咲いている「アジサイ」もある!! 実った稲の横で咲くアジサイって、少し妙な感じ?!


明日も雨らしい..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波時計購入 | TOP | 何の花? »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo