Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

楞厳寺のハス2018(2)

2018年07月15日 | Digital Photo
時期的に早すぎたのか、遅すぎたのか、咲いてる花が少なすぎて、70-200mmで撮ると同じような絵ばかり。

蕾もたくさんあったけど、シャワーヘッドもたくさんあったんで....さて!?










どうしようもないぐらい暑かったのと、ちょっとしたハプニングがあって早々に撤収。そもそもそれほど数も咲いてないので、これ以上頑張っても....残念っ!!

昨日は綾部方面、今日は篠山方面とウロウロしてみたけど、やっぱりあちらこちらで被害がある感じ。道もいつもの道が通れず、何度も遠回りする羽目になった。大雨の被害は、路肩が崩れてたりして、亀岡が一番大きかったみたい。気を付けましょう....


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楞厳寺のハス2018(1) | TOP | 亀岡市のハス »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo