Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

PEN E-PM1..ソフトウェア編(5)

2012年12月07日 | OLYMPUS PEN E-PM1
OLYMPUS PEN E-PM1に付いてきた画像編集ソフトの「OLYMPUS Viewer」に興味津々。

Viewerといいながらも、けっこうRAW現像も含めた画像処理ができる。Photoshopのような本格的なソフトには負けるかもしれないけど、それなりにけっこう使えるソフト。いろんなメニューを選んであそんでるところ。なかなか遊べるぞ..

メニューはこんな感じ。


こちらはRAW現像のメニュー。


それぞれのメニューの詳細をお知らせするほど暇じゃないけど、単に補正する程度なら十分すぎるほどのメニューがある。今回はメニューの項目だけ紹介..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

完全にビューワーの域を超えてる!!


 ←クリックしてねぇ~

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDRで遊ぶ(12) | TOP | HDRで遊ぶ(13) »

post a comment

Recent Entries | OLYMPUS PEN E-PM1