Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大井神社のアジサイ(1)

2022年06月20日 | Digital Photo
昨日は朝から道の駅「ガレリアかめおか」まで野菜の買い出しに....

買い物をした後、野菜と一緒に買ったおにぎりと小さなパックに入った焼きそばを持って「大井神社」へ。車を止めた神社の周辺、田んぼの周りにはいろんな色のアジサイが。むむっ..

買い出しに来ただけなんで、カバンの中にはRICOH GX200だけ。とにかく撮ってみましょうと....カシワバアジサイ。


バックは田植えが終わったばかりの田んぼ。


こんなのを見つけて撮ってはみたのもの....収まりの悪い写真に。






本日「東光院」さんのアジサイはお休み。
あっちもこっちも、どっちも続く....


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東光院(綾部市)..その2 | TOP | 東光院(綾部市)..その3 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco_mama)
2022-06-21 14:33:15
uraccoさんこんにちは😄 
大井神社の紫陽花✨綺麗でしたね🎶
uraccoさんのように綺麗には撮れないです😂
投稿被ってしまいますが、すみません🙇‍♀️
返信する
coco_mama さんへ (uracco)
2022-06-21 21:35:35
こんばんは。

昨日のちょうどお昼頃に行ってきました。
2日がかりのすれ違いになりましたね。(笑)

アジサイがこれほどあるとは思ってなかったんで、
とっても得した気分になりました!!

明日あたり、続きが登場します。
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo