Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スクーターでお花見(1)

2021年03月31日 | スクーター
近所のサクラでも撮ってみようと、スクーターでお出かけ。

と、その前に....冬の間乗ってないので、先ずはバッテリー交換。さすがにこれは、日曜日に作業済み。いわゆる台湾YUASAの新品だけど、何しろ買ったのが2年ほど前。使えるかどうか実験も兼ねて、液を入れて充電中の図。




こちらは元々入ってたバッテリー。なんじゃこりゃ!? 何者??

例の赤道儀の電源にでも使えないかと、こちらも一応充電はしてみたけど....??

こちらは乗る前に....タイヤの空気圧調整。


少し走ったところで記念撮影。(笑)


で、花見は??
またそのうち....つづく。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021春のわち山野草の森(9) | TOP | 2021春のわち山野草の森(10) »

post a comment

Recent Entries | スクーター