Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

清住かたくりの里2023(3)

2023年04月06日 | Digital Photo
カタクリの花はどうしても同じような写真になるので、たくさん撮ったけどこれでおしまい。

最後はNikon COOLPIX P510で引き気味に撮った写真で雰囲気をお知らせ....
















群生地は2つのブロックに分かれていて、その2つをつなぐ道の両側も含めて、あっちもこっちもカタクリだらけ。見ての通りどちらのブロックもけっこうな斜面!!

行ったのが平日だったんで周りに人が写ってない写真も多いけど、以前休日に来た時には周りは人だらけだったんでご注意を。ということで....今回のカタクリはこれでおしまい。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜直売所のサクラ | TOP | 里山の休日 京都・烟河のサクラ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo