Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

フィルムスキャンしたモノクロ写真集(22)

2021年03月17日 | フィルムスキャン
前回の九州旅行とは違って、今回の鳥取・兵庫はこれでおしまい。

トップの写真の中州のようなトコに、たくさん何かがぶら下がってるのがわかるかな!?
もちろん、ぶら下がってるのは....コレ。イカ。大量!!


あっちもイカ、こっちもイカ。とにかくイカ。








イカを獲るには箱も必要なわけで....それを作る人もいる。




最後はここまで来るのに乗ってきた列車....らしい。乗ってきたのが早朝なんで、港は賑やかでも列車はガラガラ。


ということで....おしまい。
最後までどこだったのかわからずじまい。(笑)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ.. セントパト... | TOP | 天体望遠鏡とカメラ(8) »

post a comment

Recent Entries | フィルムスキャン