Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラ終盤..その1

2013年04月07日 | Digital Photo
昨日の強風は収まったんで、走ってるうちに天気が回復しないものかと、とりあえずカメラを持って、小雨の中まだ咲いてるサクラを探しに家を出てみた。

残念ながらお天気は一向に良くならず空は真っ白のまま。あちらこちらで、散り始めたサクラを観ながら最初にたどり着いたのがここ。見つけてからは、毎年ここの枝垂れ桜は撮りに来てるお気に入りの一つ。

昨日の雨風にも負けず、まだしっかり咲いていてくれた。雨が降ってないのをいいことに..と思って車を出たら、パラパラと降り出してきたので数分で退散。










小さな川沿いに数本の枝垂れ桜が見事に咲いている。うまくいけば来週末もまだ観ることができるかも?! まだ満開ではない感じ!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touch で遊ぶ(120) | TOP | サクラ終盤..その2 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo