Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2つの季節が混在

2021年08月25日 | Digital Photo
今日はまたもや通院日のため仕事には行かず。

トップの写真はいつもの病院ではなく、帰ってから行ってきた家のすぐ近くの野菜の直売所で見つけたヒマワリ。このなんとも暑苦しい色がお気に入り。

またもやこのところ持ち歩くクセのついたRICOH GX200で....



若干タイミングが遅い気がするけど、まぁここまではヨシ。

ところが問題はこちら....なんとヒガンバナが咲き出してた!!


彼岸まではまだ一ヶ月近くある。
慌てん坊が間違って咲いたわけじゃなく、周りのヒガンバナも本気で咲いてる感じ。




これまで、どうしてヒガンバナはドンピシャ彼岸に咲くんだろうと不思議に思ってたのに....先日までの長雨でさすがのヒガンバナも勘が狂ったか?? アマガエルもびっくり....してるかどうか!?



 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新兵器実戦投入(3) | TOP | Instagram(38) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo