Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

篠山市市野々で出会った風景(4)

2016年04月11日 | Digital Photo
撮ってからそろそろ一ヶ月になるんで、これで最後にしようと一気に公開!!

今回の「人たち」は前回までの一画とは少しだけ離れた所。
















最後の1コマは、帰ろうとした車の中から発見した人。
結局総勢何人いるのかは数えてないけど、この分だとまだまだ増殖しそうな勢い。どうせまたこの道を通ることになるだろうから、その時に気を付けて見ておくことに..

それにしても、不思議な景色。


クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016サクラ満開(4) | TOP | M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:2.8(1) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイディア (ハブグレジュンタのマミー)
2016-04-11 23:52:25
ちょっとした工夫で、町に活気が出るし楽しくもなりますね。
返信する
ハブグレジュンタのマミーさんへ (uracco)
2016-04-12 22:13:33
こんばんは。
お越しいただきましてありがとうございます。

きっとこの近くにお住まいの方は楽しんでおられるのだと思います。
町が賑やかになった感じです。

また近くを通った折には、続報がお届けできるかもしれませんね。

コメントありがとうございました!!



返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo