Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

勝尾寺(箕面市)へ..その6

2022年02月11日 | Digital Photo
このシリーズも、さすがにこれで最終回。

トップの写真は、広い場所にポツンと「だるまさんのコロニー」。
この場所はそもそも何なんだ??

こちらは木の上で若干アクロバティックなだるまさん達。








最後は....置いた状況が推察されるだるまさんのペア。



一人、早足で回った勝尾寺はこれにて終了。
せっせと撮ってはみたものの、「古いレンズで撮りました」感の無い写真になってしまったような....そもそもそれほど古いレンズではない??

レンズがカタカタするのが気にはなるけど、撮った写真にそれほど影響は出てない感じ。原因はなんとなくわかるし、そこをボンドで止めてしまえば収まりそうだけど、今のところ支障なし....ということで様子見=放置!!


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝尾寺(箕面市)へ..その5 | TOP | また近所のお寺へ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるまさん、だるまさん... (Passy)
2022-02-11 23:22:44
uraccoさん、こんばんは。

大勢のだるまさんたち、おそらく同じお顔なのでしょうが、それぞれが個性豊かな表情を見せてくれますね。
uraccoさんの解説に、クスッとしたり...
アクロバティック.。.:*・゜最高です。
愉しいだるまさん巡りでした。
どうもありがとうございました。
返信する
Passy さんへ (uracco)
2022-02-12 20:51:04
こんばんは。いつもありがとうございます!!

アップダウンのある境内ですが、いたる所にだるまさんがいます。
そもそも「おみくじ」ですから、一人で3つも4つも置かないだろうし、
いったい何人が....驚きです!!

お花たちを楽しめる季節が近づいてきましたね。
これからもよろしくお願いします....
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo