Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今シーズンのカブトムシ2017(4)

2017年08月03日 | Beetle
このところ、活発に地上に現れるカブトムシたち。

今日は餌のゼリーを交換するときに、9匹いるのが確認できた。これで全部かどうかはわからないけど、まぁいても後一匹いるかどうかぐらいのハズ。

毎日4つ置いてる広口のゼリーはいつも見事に空っぽに。どんな風にして食べてるのか知らないけど、紙で拭いてもこんなにきれいに空っぽにはならないぞ!!

それにしても、この大きさの違いはなんだ?? 大きい方のメスはきっと後から引っ越してきた子。

うじゃうじゃいる様子。ヘタに見るとゴキブリ状態。




そろそろまた餌を買いに行かねば....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperia XZs(SO-03J)..Photo... | TOP | 今日はお休み »

post a comment

Recent Entries | Beetle